キャバリア ラヴとの日々

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルに一目惚れして、2016年9月に念願の仔犬を迎え入れました。
キャバリア♂ ラヴとの日々を気まぐれに綴ります。更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。

すくすく成長中

寒いですねー。

冷え性なので、足が冷たくて困ります。

こういう時はワンコが乗っててくれると温かいです😊

もっと秋を楽しみたいものですね🍁




ラヴは生後60日目900gで迎え入れましたが、すごい勢いで毎食のゴハンを完食し続け…


現在、生後112日目3kgまで成長しました。

抱っこが重い😅

それでも細いようで、病院の先生に『まだ食べてもいいよ〜』と言われます。


兄弟の中でも一番ちびっこだったラヴ。

ブリーダーさん曰く『お母さんのミルク争奪戦に負けてるからだと思います』と😅

ちょ、それ可哀想😰

でも今は独り占めなので、どんどん育ってます😊


分かりやすい写真が↓


上が月齢2ヶ月頃

下が月齢3ヶ月頃


犬用枕のぷーちゃんは体長約30cmです。

ラヴの成長の変化がわかる意外な活躍ぶり😁


今日は3回目のワクチン接種してきました。

3時間程ずーっと寝てます。

疲れちゃったかな?

私も動けずこのままひたすらTV観てます(^^;