キャバリア ラヴとの日々

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルに一目惚れして、2016年9月に念願の仔犬を迎え入れました。
キャバリア♂ ラヴとの日々を気まぐれに綴ります。更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。

オーバーショット

こんばんは〜


先日、いつも行ってる動物病院に日中預けてました。

お迎え時に突然、『ラヴちゃんてオーバーショットですね』と言われました(^^;


『今まで見てなかったから気付かなかったけど、今日預かり中に顔を上げて寝ていたので気付きました』って。



私ももしかしたら?と気にはなってました。

先生は『特に問題は出ないと思う』と。


ちょっとショックを受けてる私に😰

『オーバーショットは顔が可愛く見えますけどね〜』ってフォロー?してくれました(笑)


健康であればそれでいいので、時期が来たらしっかり歯磨きしてあげようと思います。


ただいま歯の抜けかわり中です。



大事に保管しておきます🗃