キャバリア ラヴとの日々

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルに一目惚れして、2016年9月に念願の仔犬を迎え入れました。
キャバリア♂ ラヴとの日々を気まぐれに綴ります。更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。

逃げ込み場所

おはようございます😃


風が強いですねー🍃

暖かくなったり、冷え込んだり、体調に気をつけないとダメですね〜。



ラヴはお留守番と夜寝るときはケージに入れてます。

そして、イタズラした時も反省の意味を込めてケージに入れて、しばらくしたら出してを繰り返してました。


すると最近、イタズラ後“これ、ヤバイ”と察してお出掛け用バッグに逃げ込むようになりました😅


お出掛け用バッグは慣らす為に自由に出入り出来るように置いていたら、ラヴの逃げ込み場所となってしまいました😁



その時は深追いせず、放ってますが…

そのまま力尽きることも💤



その姿に可愛いいなぁ〜💕と思ってしまう私です。


今日はしつけ教室に行ってきます!