キャバリア ラヴとの日々

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルに一目惚れして、2016年9月に念願の仔犬を迎え入れました。
キャバリア♂ ラヴとの日々を気まぐれに綴ります。更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。

ドッグランデビュー

おはようございます。


昨日は暖かく良いお天気だったので、ドッグランデビューしてきました!


紅葉も綺麗でした。




普段、リビングを走り回ったり、散歩の時に走ろうと引っ張るので、ドッグランで自由に走らせてあげたい飼い主の思いも虚しく…ぜんぜん走らない!😅

ずーっと私の足元にくっ付いてました(^^;


他のワンちゃんとの触れ合い方もまだ分からないようです。

回数重ねたら遊べるようになるかな〜。


私と夫にとってもドッグランデビューだったのですが、夫は他のワンちゃんたちに戦々恐々(笑)

でもずっとドッグランに居続けることが出来たので人が変わったくらいの成長だと思います😄





ドッグランの帰り道、ドッグカフェで休憩☕️

ラヴはお疲れでした😅