キャバリア ラヴとの日々

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルに一目惚れして、2016年9月に念願の仔犬を迎え入れました。
キャバリア♂ ラヴとの日々を気まぐれに綴ります。更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。

自己紹介

初めまして。


3ヶ月のキャバリア、ラヴとの日々を綴ります


まず、自己紹介です。


私がキャバリアを知ったのは、夫の海外赴任でロンドンに住んだのがきっかけです。


今までは犬より猫❤️
犬を飼いたいなんて思ったこともなかった私が街で見かけたキャバリアに一目惚れ♡


その日から“キャバリア飼いたい!!”と、夫に訴えるも、夫は犬・猫はじめ動物全般NG。
チワワくらいの超小型犬さえ、大袈裟に避けるくらいの動物嫌い(^^;


そんな夫をあの手この手で泣き落とし(笑)
説得して飼うことを承諾させました。


それから間も無く、日本へ帰国となり日本でキャバリアを探すことになりました。



ロンドンに住んでいた頃、近くのスーパーで飼い主さんを待ってるキャバリアちゃん。


つづく