キャバリア ラヴとの日々

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルに一目惚れして、2016年9月に念願の仔犬を迎え入れました。
キャバリア♂ ラヴとの日々を気まぐれに綴ります。更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。

ブリーダーさん探し 〜その1〜


今日はいいお天気ですね☀️


今日はブリーダーさんを探していた時を振り返って…。


特に深く考えた訳じゃなく、自然にブリーダーさんから譲ってもらおうと思い、まずはブリーダーサイトで仔犬検索。


私はブレンハイムの男のコと決めていたので、サイトで好みのコが出てくるまで待ちました。


探しはじめて既に約8ヶ月、ようやく1軒目訪問
初めての犬舎訪問でドキドキ⭐️


苦手な犬臭に怯んでる夫を見て見ぬふりをし(笑)、仔犬と対面。
か、可愛いいーー😍😍


成犬しか見たことなかったので、仔犬の可愛いさにキューん❤️


しかし、初めて行って、初めて見た仔犬で決めていいものか悩む私。
その場で返事はせず、帰宅してからブリーダーさんに『もう一度会ってから決めたい』と連絡。
ブリーダーさんは『それなら他で決まると思います』とつれない返答。


夫に“相手のプレッシャーに負けたらダメ”と言われ、そのコは諦めました。
そういうご縁だったのでしょう。


それから、更に1ヶ月。
その間、友達に“愛犬に決めた時の気持ちってどんな感じだった?”などとリサーチ(^^;


2軒目訪問。
ちょっと長くなったので、ページ変えます。


つづく



↑ロンドンで見かけたトライちゃん