キャバリア ラヴとの日々

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルに一目惚れして、2016年9月に念願の仔犬を迎え入れました。
キャバリア♂ ラヴとの日々を気まぐれに綴ります。更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。

狂犬病予防接種

寒いです🍃

古いマンションなので、すきま風がカーテンを微風に揺らすくらいです😱

暑いのも苦手ですが、寒いのも嫌(^^;

春と秋をもっと楽しみたいです😊


狂犬病予防を受けてきました。

混合ワクチンから1週間後の狂犬病ワクチンです。


ネットで調べると“1ヶ月あける”と書いてたりしますが、お世話になっている獣医さんは「混合ワクチンと同時に接種してもいいくらいのもの」との事。

先生によって考え方も違うのでしょうね。


狂犬病予防接種済という書類をもらいました。

これを区役所?に届けに行くんですよね?


1つ疑問が…。

体格という欄が“中型”になっているのですが。

キャバリアは小型犬に分類されると思うのですが、それとは別なのでしょうか??

謎です。

病院に聞いてみようと思います。


2週にわたって注射を頑張ったラブ。

こんな感じで私に凭れて寝られると愛おしさ倍増です💕