キャバリア ラヴとの日々

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルに一目惚れして、2016年9月に念願の仔犬を迎え入れました。
キャバリア♂ ラヴとの日々を気まぐれに綴ります。更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。

いよいよお迎え

キャバリアを飼いたいと思ってから約1年半、探しはじめて約9ヶ月。


いよいよお迎えです。

1つ気掛かりなのは、動物嫌いな夫。

一応、犬舎見学にはついてきてくれましたが、一切、犬には触れてませんでした😅


私も内心、ほんと大丈夫かな?と不安に思っていましたが、犬を飼うことは単にキャバリアに一目惚れした以外にも他に理由があります。

その為、飼うことを諦められませんでした。


お迎え当日、ブリーダーさんから購入にあたっての諸説明を受け、いざ連れて帰る頃になった時…涙が😭


このコは今日、兄弟やお母さんと離ればなれになるなんて思ってもない訳で、急に申し訳なくなり泣けてきました😅


ブリーダーさんが見かねてか、『またお母さんに会いに来てくださいね』と言って送り出してくれました😊



↑ 妹ちゃんとサヨナラ。

弟くんは既に引き取られてました。



↑ お母さんとサヨナラ


1時間半の道のりも大人しくしてくれて、初日の夜から夜泣きもせず、とても助かりました。



そうそう、夫ですが…。



めちゃくちゃ可愛いがってます😅

初めて犬をまともに触った記念📸

顔はモザイクしましたが、満面の笑顔です😄


よく動物嫌いな人でも、自分のコは可愛いがるという話を聞きますが、夫はそれに当てはまらない人だと思ってました。

意外な反応で安心しました😊


念願のキャバリアちゃんとの生活がスタートです!!


つづく