キャバリア ラヴとの日々

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルに一目惚れして、2016年9月に念願の仔犬を迎え入れました。
キャバリア♂ ラヴとの日々を気まぐれに綴ります。更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。

新しいおもちゃ

今朝は地震で目が覚めました。

今回は大きな被害がないようで良かったです。


私は阪神淡路大震災にあいましたが、個人的には大きな被害はありませんでした。


神奈川県に住んでた、2011年の東日本大震災の時のほうがすごく怖かったです。

震源が東京もしくは神奈川かと思うほどの揺れでした😵


落ち着くと忘れがちになりますが、

いつでも災害に備えておかないとダメですね。



さて、おもちゃを与える度に破壊していくラヴ😅

しばらくおもちゃを与えてませんでしたが、カーペットとかテーブルを噛んじゃうので新しいおもちゃを買いました。


お願いだから大切に使ってね〜〜って無理ですね(^^;