キャバリア ラヴとの日々

キャバリア・キングチャールズ・スパニエルに一目惚れして、2016年9月に念願の仔犬を迎え入れました。
キャバリア♂ ラヴとの日々を気まぐれに綴ります。更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。

ブリーダーさん探し 〜その2〜

さて2軒目のブリーダーさん。


自宅から電車で1時間半の道のり。

1軒目も2時間。

ブリーディングするには広い敷地が必要なんですね〜。


お目当ての子は3頭兄弟らしく、3頭全部見せてくれました。

可愛い過ぎる〜😍



私の希望したコは向かって左側のコです。

しかし、トライの女のコがめちゃくちゃ可愛いくて、人懐こくて揺れる私😅


今回もお返事せず帰宅(笑)

しかし、今回のブリーダーさんは『大丈夫ですよ〜2-3日考えてお返事下さい』と温かいお言葉。


ブリーダーさんに対しても好印象をもち、やっと決めました。

はじめの希望通りブレンハイムの男のコ。

3頭兄弟の長男くん、体は一番小柄でした。



3頭で寝る姿がキュンキュンします💕



生後60日経つまで待つことにし、しばし待機です。


つづく